『オーガニックな日曜市 こころもからだも地球も笑顔に♪』

7月22日(金)18時~高知市本町ラ・ヴィータビル8階ホールにて

マルシェ(市場)とシネマ(映画)のマリアージュ(結婚)

「マルシェdeシネマ」開催!

 

映画「未来の食卓」とマルシェでのお買い物を

お楽しみいただけます。詳細はこちら

 

おびさんオーガニックマルシェは2011年から、

2か月に1度開催されるおびさんマルシェと合同開催いたします。

9月のおびさんマルシェは  9月18日(日) 開催です。

詳細は こちら でご確認ください♪

 

開催場所:高知市おびさんロード

    (帯屋町商店街と電車通りの間の通り)

 

開催時間:11時~16時ごろまで 

※おびさんマルシェには21時までオープンしてるお店もあります。

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「オーガニックって何ですか?」

フランスのとある小さな村のおじいさんの問いかけに

「自然のまま!」

と太陽のような笑顔で答えた女の子がいました。

私たちは、何かと考えすぎて、

身近にある大切なことに気付けていないのかもしれません・・・。

 

「おびさんオーガニックマルシェ」では、

『自分や家族にとって優しいものは地球にも優しい』という、

とてもシンプルなライフスタイルを、

みなさまと一緒に楽しんでいきたい!といつも願っています。

 

高知の海・山・川の豊かな恵みと、

あったか~い生産者さんの愛情たっぷりで育まれた

「自然のまま!」なお野菜たち。

そして、1つ1つ手作りされた厳選素材のお弁当やスイーツの数々。

暮らしの中で、ほっとさせてくれる、人のぬくもりがいっぱいの

布雑貨や木工品、クラフトなども販売しています。

 

みなさまの日々の暮らしの中に、

オーガニックを少しずつ増やしていくお手伝いができたら、

とっても幸せです。

オーガニックは、人と地球にやさしくて、

あったかい愛にあふれています。

 

笑顔いっぱいの素敵な日曜日を

おびさんオーガニックマルシェで過ごしてみませんか?

 

     ~おびさんオーガニックマルシェ実行委員会一同~